その弐 (/・ω・)

イルミネーションが すっかり消えまして(笑)

迷惑にならない様に
深夜過ぎから 撮影を開始したので
まぁ・・・時間があまり ありませんでした(つД`;)

でも プロのカメラマン様に
折角 同行して頂いたので!!!!勿体無い!

場所を 超!早朝のアクアラインPAに 変更して撮影続行

すんごい!早朝だったので まったくヒトケが 無い。
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
撮影001

あ~ぁ(´Д`|||) 眉毛消えてら(笑)
撮影003

笑顔も相当・・・に 疲れてますョ。
撮影002



化粧も ボロボロになって来たし
チラホラと一般の方も いらっしゃったので
プリクラ機の中へ移動
プリクラ001

ちゃんとプリクラも撮ってますョ!
プリクラ002

プリクラ機の中って
ちいさなスタジオ みたいなもんで
すっごく綺麗に撮れますョ(´ε` ) *よゐこはちゃんとプリクラも撮りましょう♪

プリクラ003


重い機材を抱えたカメラマン様 休憩(゚Д゚)y-~~


相方とゲームセンターで ネタ写(-ω☆)  ブレてる!!!(笑)
asobi001.jpg

あ~ぁ(´Д`|||) 眉毛ないから!酷いなこりゃ・・・(爆)
asobi002.jpg
協力:プロカメラマンY氏
   相方コウキ嬢
   車ありがとう~パパ(´ε` )
Last.jpg
ご静聴ありがとうございました(/・ω・)
夜景の撮影って (´Д`|||)
難しいですよね・・・。

夜景の撮影方法を 学ぶべく!
モデルになることを条件に
プロのカメラマン様に勉強会を開いて頂きました!

 
12時間耐久!横浜夜景ロケ どうぞ~(´ε` )

タイトル

歩道橋の上から
下を通る車のライトを上手く利用しての撮影 すげー( ゚Д゚)!
yakei001.jpg

yakei002.jpg



ファッションセンスの無い(爆) 相方に
この日、衣装をすべて貸出ししたんだけど・・・。
ブーツが死にました・・・・。 あぁ・・・アタシのパイソンがぁぁぁぁヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
yakei003.jpg


この辺りで 時間は 深夜3時過ぎ
横浜=夜景 なんて思ってたけど・・・(-公-;)
自然に優しい活動の為なのか・・・。
どんどんイルミネーションが消えて逝く・・・。
yakei004.jpg

街灯や地面に設置された ライトを頼りに 撮影続行
yakei005.jpg


yakei006.jpg

夜景撮影の勉強会★学んだことのメモ
 【う~ん高額の機材が沢山いるんですね!】

その弐に続く→
