夜景の撮影って (´Д`|||)
難しいですよね・・・。

夜景の撮影方法を 学ぶべく!
モデルになることを条件に
プロのカメラマン様に勉強会を開いて頂きました!

 
12時間耐久!横浜夜景ロケ どうぞ~(´ε` )

タイトル

歩道橋の上から
下を通る車のライトを上手く利用しての撮影 すげー( ゚Д゚)!
yakei001.jpg

yakei002.jpg



ファッションセンスの無い(爆) 相方に
この日、衣装をすべて貸出ししたんだけど・・・。
ブーツが死にました・・・・。 あぁ・・・アタシのパイソンがぁぁぁぁヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
yakei003.jpg


この辺りで 時間は 深夜3時過ぎ
横浜=夜景 なんて思ってたけど・・・(-公-;)
自然に優しい活動の為なのか・・・。
どんどんイルミネーションが消えて逝く・・・。
yakei004.jpg

街灯や地面に設置された ライトを頼りに 撮影続行
yakei005.jpg


yakei006.jpg

夜景撮影の勉強会★学んだことのメモ
 【う~ん高額の機材が沢山いるんですね!】

その弐に続く→
2008年 廃屋ロケ

雪華綺晶加工品

当時、まだコスプレを始めたばかりで
暗所での撮影を、思いっきり!ナメてました・・・。

手ブレも使えん
どーしょうもない、カメラでの撮影(笑)

皆様、ご苦労様でした(-公-;)

撮影:セレブ伊藤氏


kirakishou 002
おっつ( ゚Д゚)
biogの背景が白だと・・・こうなるのか(笑)
枠入れると、変になるんで、このままで勘弁(´ε` )

kirakishou 001
ハイ。
相変わらず・・・口ピアスを外すのを忘れてます。
(-_-)_/☆Ω チーン

加工整形疑惑は、否定しませんが
あまりにも違う!と思われるのもどーかと思うので(笑)元画像↓
雪華綺晶4
加工って!素晴らしいですね!!!(笑)

【コスプレ★メモ ((φ(-ω-)カキカキ 】

 衣装:Blue Rose 雪華綺晶
 ウィッグ:ゼファー ロングカール
 装飾アイテム:自作


簿桜鬼 斉藤一

猿島ロケ・加工品

猿島・・・結構期待してたんですが・・・微妙( ゚Д゚)!

斉藤の雰囲気が、出てない(笑)

ごめんなさい・・・(´Д`|||)

簿桜鬼 斉藤 001





どうせなら こうゆう所で ロケしてみたい(笑)

saito005.jpg




【コスプレ★メモ ((φ(-ω-)カキカキ 】

 衣装:自作
 ウィッグ:MAPLE こちらの商品
は・・・未定(笑)

BLEACH 平子真子(隊長服Ver.)
準備完了(-ω☆) あとは涼しくなるのを待つのみ!


今年の秋、冬は Fateイリヤも撮ってしまいたい。

なんか某エヴァヲタの友人N子が叫んでいるんで
またしても、綾波カッパレイ復活かもしれないけど

今後コスプレ計画進行中↓こ ち ら ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


ヘルシング アーカード(幼女Ver.)
アーカード
ネクタイを作るのみ(笑)が!一体いつになることやら・・・(-公-;)




BLACK LAGOON エダ(暴力教会シスターVer.)
44de74478f53dc375abea598f0aa50a0.jpg
シスター服・・・作るの面倒くさい・・・。
どっか、良品シスター服、販売してないのか!!!

201005230537388da.jpg
エダの銃は、インベル17L・・・と((φ(-ω-)カキカキ

でも・・・金メッキデザートイーグルに惹かれて
ヨランダ001
・・・ヨランダ嬢も捨てがたい(爆)
かっこ良すぎます★★★★★

祝(´ε` ) BLACK LAGOON 3 OVA

img_1600251_50611743_0.jpeg
これ見ちゃうと・・・ロベルタも捨てがたい(笑)
まぁ~1番好きなのは、姐御ですけどね (゚Д゚)y-~~





FSS ダイ・グ・フィルモア(皇帝Ver.)      
  ダイグ001 

ラキシス プラスチックスタイル
ラキシス001
生地代だけでいくらかかるんだョ・・・FSS

ログナーも捨てがたい。カレンもいいな・・・。
ログナー001

やっぱFSSは永遠のあこがれデスョ(・:゚д゚:・)ハァハァ


永遠のあこがれと言えば!  
ウィッチハンターロビン 瀬名ロビン
10000254_robin1.jpg
これ、海外レイヤーさん・・・多いんだけど
11856051850002s.jpg
西洋人って・・・反則じゃね?(笑)
自宅の庭が・・・コジャレタ!スタジオじゃねぇ~かっっ( ゚Д゚)!

あぁ・・・(´Д`|||)
予定というより・・・妄想だな・・・。
棺桶に入る時は、ヨランダ嬢コスプレと決めている。
あきら嬢でした(-ω☆)

ご静聴ありがとうございました★
趣味にて
画像や写真を掲載しておる訳ですが!

注意事項を下記に記載致します

掲載画像のタイトル名やロゴ等の
著作権は、各メーカー・制作会社・プロダクション・原作者などに帰属します。

画像は、必ず!個人の趣味の範囲にて楽しんで下さい。


画像を持ち帰る場合は、コメントにて
ひと言お願い致します(-ω☆)

  無断転用・商業目的等
 また違法な使用は、固く禁止致します。
